コースターを作りましたよ。作品紹介〜【秋冬】コーデュロイのリボン型ヘアバンド【マーガレット】、フォロワー様400人突破ありがとうございます!

2020/09/28

新作3点追加しました。あともう一つ、お知らせがあります。

こんにちは、LupinaSmileです^^




やっと秋らしく涼しくなってきましたね〜




これだけ気候が良いと創作意欲が湧いてきますね♪




12月にイベント参加させていただきますし、頑張って作品増やさねばです




 さぁ、本日も月曜日恒例の新作情報をUPさせていただきます。




まずご紹介するのは・・・



A48AF169-99D4-453E-8F25-1963F5662F9D_1_201_a_Fotor



D93A0FA4-D6FF-4FA3-9849-7EB2B49565FE_1_201_a_Fotor














 可愛いマーガレット柄のコーデュロイ生地をリボン型のヘアバンドにしてみました。




子供サイズと大人サイズをご用意いたしましたので、親子でお揃いコーデをお楽しみいただけます♡




お次にご紹介するのは・・・




269FD1F6-242C-4BE5-869D-4FFD6239335D_1_201_a_Fotor









です♪




お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのコースターは前回作ったフラットポーチと同じ生地で作ったのです♪




どちらの面でもご使用いただけますので、お好みでお選びいただけます。




こちらの作品は2枚で1セットです^^




 そしてもう一つお知らせが。




実はこっそりCreemaさんの方でも販売を始めてみました。








こちらはまだ準備中で作品数が少ないのですが、早めに作品登録終わらせられるように頑張ります。




minneさんの方では新作は毎週月曜日に更新しているのですが、Creemaさんの方では毎週金曜日にUPさせていただこうかなと思っています。




なのでCreemaさんの方が少し遅くなります。




minneのアカウントは持っていないけどCreemaなら登録してるよ〜という方、ぜひ覗きに来てください




もちろん両方のアカウントお持ちの方も覗きに来てくださいね!




それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。




本日もよろしくお願いいたします。




良い1日をお過ごしください。




minneのギャラリー↓




Creemaのギャラリー↓




Twitterアカウントはコチラ↓




読者登録していただくと、LINEに更新通知が届きます↓
 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
lupinasmile at 12:00│Comments(0)新作情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コースターを作りましたよ。作品紹介〜【秋冬】コーデュロイのリボン型ヘアバンド【マーガレット】、フォロワー様400人突破ありがとうございます!